daisy*daisy
悪魔に心奪われてしまったひとの のんびり更新日記。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2008/07/03(木)   CATEGORY: おうちパン日和
とびだすとびだす
ポップオーバー、焼きました。
popover 旦那撮影1
マフィン型からまさにpopover。
popover 旦那撮影2
きちんとしたカメラで撮るとさすがに大したことないものでもキレイに撮れますね!
旦那の撮影であります。

私の携帯はというと…
はな撮影 popover…
こんなん(´・ω・`)




そもそもポップオーバーってなんぞや?
という方のためにこちらを。
専門で扱ってるカフェもあるんですね。行ったことありませんが。
ようはシュー生地のようなものです(・ω・`)
んで、焼きたては早速旦那に持っていかれました。キャラメルクリーム持参でw
ポップオーバー自体には味がついていないので、食事でもデザートでもOKということで…

今朝の朝食に
popover 断面図
ぱっくり割った図。
中は空洞です。
具を色々詰めてもおいしいんじゃないかと思います。

そしてデザート風味
popover アングレーズソース添えw
微妙な絵ヅラですが、アングレーズソースで。
このあと、全部食べてから冷凍庫にあったアイスも添えればよかったと後悔orz
別々に食べましたよ…;
[ TB-0 | CO-4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● ううう・・おいしそう。。
akane | URL | 2008/07/03(木) 21:17 [EDIT]
絶対これ、私好きです!
シューケットっていう、シュー皮にあられ糖をまぶしたお菓子ありますよね?あれも大好きです!
絶対作る~!!
・・・帰ってきてから(涙)

はな | URL | 2008/07/04(金) 23:13 [EDIT]
>akaneさん
うひひw
中がちょっぴりもちっとした感じですが、おいしかったです~
シューケットもおいしそうです;
あわせやすいし簡単なので、是非ヽ(´ー`)ノ
…帰ってから。・゚・(ノД`)・゚・。

NAS@鬼麿 | URL | 2008/07/05(土) 08:04 [EDIT]
さぁ、はなはんもデジカメを買うんだ…(何

はな | URL | 2008/07/05(土) 10:48 [EDIT]
>まろさん
実は塩銀EOSを持っていたりします(・ω・`)
携帯でも500万画素なので、不自由してないんですよね~

TRACK BACK
TB*URL
copyright © daisy*daisy all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
