daisy*daisy
悪魔に心奪われてしまったひとの のんびり更新日記。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2008/07/02(水)   CATEGORY: おうちパン日和
切開。
先日、頑として口を割らなかったピタパン。
食べる機会もなくしばらく冷凍保存のままだったんですが、
今日のお昼にしてみました。
強引にw
恥ずかしながら、ピタパンあっぷ。
たまごサラダ+えびと、ベーコン&チーズ。

生協の宅配が週一でやってきます。
その前に冷蔵庫の整理を。すっきりヽ(´ー`)ノ
ピタパンサンドとにんじんポタージュ
余っていたにんじんでポタージュと、夏野菜を煮込んだカポナータを添えて。
カポナータはいいね、温めても冷やしてもおいしいから('-'*)

しかし、盛り付けとか料理のセンスがないので、
なかなかウツクシク見せられないのがなぁ。
前から気になってたcoupe-fetiさんとか最近拝見してるんですが、
もう、なんというか次元が違う気がする…orz
まぁ、私のは全て携帯で撮る写真なので同じようになるわけもないんですが。
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © daisy*daisy all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
