daisy*daisy
悪魔に心奪われてしまったひとの のんびり更新日記。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2008/06/13(金)   CATEGORY: くいしんぼ日記
おさんぽとお気に入り。
あまりに天気が良いのがうれしくて、病院帰りにふらっと
銀座の木村屋總本店まで行ってみました。
銀座 木村屋
意外にも初めて。
結構有楽町~銀座近辺は歩いてるのに。

私が無知なだけなんでしょうけど…
ここ、あんぱんだけじゃないんだね!
ものすごくパンの種類が豊富で、店内で途方にくれてしまいました…(滝汗
結局、当初の目的のあんぱんと、試食でお姉さんが出してたデニッシュ食パンを
お買い上げ。
デニッシュ食パン、焼きたてだって。
すんごい、すんごいおいしかった!
バターが品薄だっていうこのご時世で、なんて贅沢なパンなんだ…

それなのに…
ウチ帰って食べようとしたのですが、スライスの仕方を誤って
かわいそうな姿になってしまったため、写真はありません(´・ω・`)

木村屋のあんぱん。あま~い!でもウマー
あんぱんは、旦那はこしあん派らしいので桜、私は粒あん派なので小倉(奥)。
酒種パンもいいね。
あんこはかなり甘かったけど…

今度行くときはハード系のパンも試してみたいなぁ(´ω`)



最近のお気に入り、小魚チップ@無印。
無印良品 小魚チップ。結構おいしいよ!
先日、 無印で何気なく買った自分のおやつ。
1袋/105kcal たんぱく質12g カルシウム250mg
地味だけどかなり優秀。
しかも、結構うまいんだな、これが。
ダイエットのお供に買いこんできましたよ。ウフフ
[ TB-0 | CO-4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

バビロン | URL | 2008/06/16(月) 11:59 [EDIT]
小魚チップですか、これは良さそうですな。
私もお昼休みに無印で買ってこよう!

はな | URL | 2008/06/16(月) 13:24 [EDIT]
>バビロンさん
もしや職場から無印近いんですか?イイナー
自分で食べるのも良し、奥様のカルシウム補給にも良し(`・ω・´)
ウチの旦那はもっぱらパンの耳スナック(チーズ)ですが…

バビロン | URL | 2008/06/16(月) 14:56 [EDIT]
近いよー。会社から出て交差点渡って約1分。
よく昼休みに覗いてます。

はな | URL | 2008/06/17(火) 08:27 [EDIT]
>バビロンさん
ちかっ!
うらやましい…でも気づいたら買い過ぎてそうで怖いw

TRACK BACK
TB*URL
copyright © daisy*daisy all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
