daisy*daisy
悪魔に心奪われてしまったひとの のんびり更新日記。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2005/11/28(月)   CATEGORY: MoE日記
悲喜こもごも
20051127020931.jpg

20051127020239.jpg

20051127001401.jpg

某所で「コグニ戦隊」などと書かれていたようですが、当初の目的は「にゅたおローブ隊」でした。
こんにちは、はなです。

最初はみんな違うローブだね、なんて話から始まったこと。
「ぬたおキャラ持ってこい」とか「あとは何ローブがあるっけ?」とかいろいろ遊んでいるうちに
話がふくらんで、気づいたらこの人たち、このままビスクを練り歩いていたようです。
残念ながらそのSSはないのですが、どこかであがっているかも…
今回のカオスは1回しか参加できませんでした。
NGKはじかれたよ!ヽ(`Д´)ノ

兄貴には裸にむかれながらスワンしたり20051126225250.jpg

強いよ!
何、あの強さ。でもDは勝てたんですよね?すごいなぁ。




のんびりカオスの準備をしてるところに「弦作ってー」と作成依頼が。
はりきってミシンに向かったのですが
20051126133432.jpg

・・・
レザーシールド、しかもMG10個も作っちゃった orz

20051126135630.jpg
裁縫しない人のために。
動物の生皮→レザーシールド/弦 のいずれかが出来ます。
レシピ見てもらうとわかるんですけど、弦のほうが下にきちゃうので間違えやすかったり。
話には聞いていたけど、自分もやっちゃったよ・・・
20051126140709.jpg
はぁ。




ちょっとしょんぼり気味だった私に突然来たTell。
「ひさしぶりー」

なんと、オープンβのときにずっと遊んでもらっていたお友達が帰ってきたんです!
聞けば8ヶ月ぶりとか。
そうだね、課金前だったもんね、最後に会ったの。
うぅ・・・うれしくてうれしくて(´;ω;`)
20051127010953.jpg

旅人に戻っちゃったけど、心機一転、かな。
まぁ、ずいぶんとMoEも変わっちゃったしね。それもいいかも。
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © daisy*daisy all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
