daisy*daisy
悪魔に心奪われてしまったひとの のんびり更新日記。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
] page top
生産者のためのソコカー開通クエスト
戦闘Lvなくても、生産65↑あればソコカーにも乗れるようになるんですよ!
ということで、ずっと放置してたSSを整理しようと思いまして、今さらですがメモ貼っておきます…
ちなみに文章のみのものがOrbital wikiにメモしてありますので、そちらもドウゾ。


一連の生産クエストではもちろん生産を要求させる場面が幾度か出てくるのですが、クィロンプレーンのベンダーはかなり高値でしか売ってくれないので、Tire8の素材と燃料(スモルダリング・コール)を持参することをお勧めします。
(→フェライトの塊*32 セコイアの原木*28、スモルダリング・コール*70)

あと、MAPを走り回ることにもなるので移動の遅いキャラは、オオカミのトーテムなど速度upアイテムが使えるLvであれば持って行くとお守りになるかも。



Part1 Lv68「牙を捨てろ!」
必要素材:フェライトの塊*20、セコイアの木材*20、スモルダリング・コール*50

これだけ、SSが中途半端にしか残ってなくて;
まずはRoKエリア行きの船(アントニカ・コモンランド港)で移動したすぐの桟橋にいるハーフリングJonesからクエストが受けられます。
クエストを受けたら素材の牙を受け取るので、矢の作成をします。
一回に100本できますので、これを1.000本。
ドレッドランディングにも炉があるので、素材と燃料を持ち込めばすぐですよ。

Part2 Lv69「空の目」
空の目
これもJonesから受けます。
クエストオファー時にエッサーホークを受け取るので、カーナー城のそばまで行って放ってきます。
カーナー城付近。ここなら安全!
…と、文章で書くのは簡単ですが、ドロルバーグがうろうろしているのでなんとか隙を見ながら進んでください;
鷹をホットバーに入れておくと楽かもしれません。
無事飛ばしたら、Jonesの元に戻って報告を。

Part3 Lv69「鉱石を入れて」
鉱石を入れて
必要素材:・フェライトの塊*3 、セコイアの原木*2、スモルダリング・コール*5


Jonesさんからクエストを受けるとレシピを受け取ります。
鉱石を入れるためのレシピ?
スクライブして炉へGO。
鉱石の箱、完成。
完成したら、報告へ。

Part4 Lv70「救出への準備」
救出への準備
・フェライトの塊*9 、セコイアの原木*6 、スモルダリング・コール*15

Jonesからクエストを受けると、今回もレシピを受け取ります。
救出への準備 レシピ
スクライブしつつ炉へ向かいます。
チェインカッターを3つ、作成したら報告へ。

Part5 Lv70「無事でいて、Lynchpin」
無事でいて、Lynchpin
Jonesさんからテレンの握りまで行ってこいといわれます。
で、先にドレッドランディングのソコカーポストに触れておきましょう。
ドレッドランディングからすぐ左手の上り坂を上がっていくとわりと安全に(それでもゴリラがいるので注意)テレンまで向かえます。
テレンのソコカーポイントまでは安全。
Stewlin Vincent(2010,480,-890 あたり)とアイテムを受け取るところまで会話を。
で、ここですぐ隣にあるソコカーポストに触って先にテレンの握りを開通させておくこと!
ここで一旦ポストを!
この後NPCからテレポートさせてあげるよ云々の会話をされるので、準備ができたらOKを。
クンツァー・エッジまでテレポートします。
ソコカー開通!
飛んだ先にいるHroarと会話したら、終了です。
これでソコカーに乗れるようになりますよ~ヽ(´ー`)ノ

ちなみにこのあと、塔を降りてすぐ北西にあるソコカーポストを触っておくと、ドレッドランディングまで戻れますよ。
クンツァーエッジのポストもね。
というより開通させておくことを強く推奨…
なぜなら…!

ぱたり。
つづく。


生産Epicを進める方は
未開の土地は未開の利益へ。
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © daisy*daisy all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。