daisy*daisy
悪魔に心奪われてしまったひとの のんびり更新日記。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
] page top
Lv50 「さらに先行く職人の試練」
一歩進んだプロビジョナーのサービスからのつづきです。
さらに先行く…
さらに、です。

先にちょこっとだけ。
・必要生産Lv50↑
・Tire6素材各種必要です。食材はアナゴ・コーヒー豆。
・シンキングサンドと生産施設との往復になりますので、所属都市によっては結構面倒かも。
 ケレティン住民はケイノス、ネリアック住民はFPまで行ったほうがいいと思います。
 ゴロウィンは…迷わなければ便利なのでオマカセ(・ω・`)


所属都市の生産コーディネーターからクエストを受けたら、シンキングサンドの調査官を探します。
調査官…具合悪そうよ?
/waypoint -1.157.99,-212.28,-275.74あたり。
話しかけたらレシピをもらえるので、これをスクライブしつつ生産できるところまで戻ります。
テント、ですか。
テントを作れって。裁縫台ですかね。
街に戻って生産しようとしたら、Tire5の素材を要求されました…
でも、実際のレシピはTire6素材で作るので、書いてある素材ではなく、T6素材を突っ込んでください;

さくっとテント作って、具合悪い人を介抱しますよ~
パタリ。
がしかし、すでにパタリしてました。

以下ネタバレちっくで…




ジャーナル…で、どこよ?
またしても人探しです。
対象の商人はというと…
あやしい商人め!
港から右すぐのところ、絨毯クエストのNPCのそばです。
彼から本を買うとクエスト更新。本の中身は…
またしても!
やっぱりレシピですが。
余談として…本以外のアイテムも売っています。
どうやら消耗品ですが、変身ができる模様。
お金に余裕があったら余分に買ってもいいかもヽ(´ー`)ノ

買った本をスクライブしつつ、生産台に戻ります。
今度はChemistry Tableでポーションの調合を。
ポーション、アナゴ入り。
アナゴ入りですが。
完成したらまたSSの倒れた連絡員のところに。
具合の悪さが加速度を増してきたようなので、今度は滋養強壮剤を作ってきます。
滋養強壮…ってか、ただのコーヒーなんじゃ(ry
キッチンでどうぞ。
今度こそ!って思ってSSに戻って持っていくんですが、やっぱりだめっぽい。

仕方ないので呪文を唱えてみよう。
セイジ用の作業台までまた戻ります。
SSはないです(・ω・`)根っこと宝石、お香を用意して作成します…

そして三度連絡員の元へ。
いい加減にしろといいたいんですけど…レシピは4種ありましたしね。
もっかい生産台まで戻って、炉で鍼灸セットを作成。
まさかEQで鍼灸すると思わなかったよ
何度目の往復でしょうか。
連絡員さんの所へ戻ります。

なんか…なんだかんだ言いながら元気になってるっぽい?(・ω・`)
鍼灸セット、怖いよ…
隣に置かれた鍼灸セットが物々しいです…

これで、もういいよと言われてしまうので、街の工房に戻り、コーディネーターに報告です。
往復、おつかれさま!
おつかれさまでした!


[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © daisy*daisy all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。