daisy*daisy
悪魔に心奪われてしまったひとの のんびり更新日記。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
生産Epicクエストpart4「スカラーのおつかい Scholar Errands 」
昨日放置してたアルケミストにもEpicクエ受けさせたのでメモ貼っておきます。
スカラーEpic

Anything For Jum Jumのつづきです。
クラフトマンとは似てるような似てないような…

キャベツ姉さんからクエストを受けたらDoFエリアにあるマージダルへ。
普通にはいれるよ。
マージダル入って目の前の階段を登ってすぐ右手の月の塔に入ってください。
すぐわかると思うのでwaypointは載せません。
派閥コインとか売却できる、あそこです。

中に入って2FにいるSteward of the Vizierと会話。
月の塔のNPC
するとここではなく書庫があるからそこからレシピを探せとのこと。
とりあえず月の塔を出て、下に下ると(マージダル入り口のすぐ右手)
書庫らしいですよ。
光の書庫が。
さぁレシピ探しますよ。




中に入ったら、自分の戦闘Lvより20↑なジンがいるわけなんですが。

残念ながらこの人たちを倒すことはできませんが、
どこかに触れるのがあるはず~
入り口の左右の本棚よりpick upできる本があるはず。
これがここのインスタンスでの武器になるです。
電話帳アタック!
こんな感じ。
ホットバーに入れておくこと推奨~。
本はひとつのオブジェクトで何回も収集可能なので、余裕持って取っておくことをおすすめします。
ちなみに私は最初50冊ほど拾いました…(とりすぎ?!

本をぶつけられたジンは1分間、NonKOS状態になるので、その間にあいだをすり抜けて移動します。

で、レシピなんですが、本棚は下のフロアに並んでいます。
迷っちゃうよね。
ジンが何体かいるので本ぶつけながら本棚をチェックする感じ。
噂によると、階段下りた状態で右手の本棚4つに隠されてるとかいう話ですが、中の人がいっぱいいっぱいだったために詳しい場所まで確認できませんでしたorz
あ、そうそう。ここにも投擲用の本がいくつも拾えるのでここで補充するのも手かと。
私は触れるオブジェクトが多くて、本と対象のレシピとどれ取ったかわかんなくなって混乱してました…(・ω・`)

無事に4つのレシピが揃ったら、今度は上のフロア(入り口の階よりさらに上)へ。
見慣れたものが…
生産台を発見。やっぱりここでも生産ですか…

階段昇って右手の本棚に
レシピみっけ
これがレシピ。
レシピブック発見。
早速スクライブして、生産を始めましょう。
作成に必要なのはここで拾ったレシピのみですのでご安心を。
Lv100。
といってもこんなのなんですけどね。鬼め。
タイミングかもですが、作成にはクラフトマンより時間かかったように思います。
さすがLv100。

出来上がったら、リバーベイルに戻ってキャベツ姉さんに報告を。
ほうこく~
The Proof of the Puddingにつづきます。
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © daisy*daisy all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
