daisy*daisy
悪魔に心奪われてしまったひとの のんびり更新日記。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DFL Epicクエスト「ドリーム・スコーチャー」 1
最初のスターターはナスサー沼沢。
DFLEpic スターター
ベリーウンパーのねぐらからさらに北東にずっとずっと進んでいったMAPのはしっこの海。
Guagua(Lv80+ ソロmob)を倒します。レアPOPかどうかは未確認;
DFLが多くて取り合いになる、ということはまず考えられないので多分いると思います…
Epicスターターアイテム
このNMDからカバンをひったくって地上にあがると…
DFL EpicスタートNPC
Crowhood the Oldenという人がいるので会話するとクエストスタート。


当然ながらEpicクエストを受けるためにはLv80必要です。


Crowhood the Oldenからクエストアイテムの杖を受け取るので、RoKエリア各地に配置してきます。
Epicのアイテム、杖
順番があるので、それ通りに従ってください。
ジャーナルは曖昧だけど、ちゃんと置く場所がwaypointとしてMAPに出るので大丈夫なはず。

Epicナスサー沼沢パート
ナスサー沼沢 /waypoint 325 , 20 , -1470 あたり。
カビリスの廃墟のいちばん奥。NMDゴーレム(ソロmob)の目の前です。

Epic クィロンプレーンパート
クィロンプレーン /waypoint 1330 , 410 , -1040 あたり。
テレンの握りから北東、洞窟の中をうろうろと進んでいくとあります。
ここは敵も灰色だから難なく取れるはず。

Epic ジャルサスの荒野パート
ジャルサスの荒野 /waypoint -2465 , 315 , 295 あたり。
赤の王の宮殿かな?ポストからすぐのところなんですが、80↑のソロmobがたくさんいるのでソロで十分ですが鬱陶しいかも…;

Epic クンツァージャングルパート
クンツァージャングル /waypoint 182 , 87 , -416 あたり。
ジニクスの街から北東に進んだはしごの上。

杖を置き終えたら、すぐ近くにある墓石のような石をクリックすることでリングイベントが発生します。
Lv83ヒロイック*4 →Lv84ヒロイックNMD
KJ NMDリトライ
このNMDナイトブラッドですが、フィアーとノックバックがあるのでタンクしてくれる人は壁を背にして戦わないと惨事に…
SK/FRY/DFLの3人でなんとか倒せましたが、DPSっぽいひとがいたほうがいいのかなぁ。

リングまで終わったらナスサー沼沢のCrowhood the Oldenに報告。
DFLEpic 中間報告
北FPに行ってこいって!

そして北FPへ
このトロルのおばちゃんMizzog the Sightedと会話。
生産用アイテムと素材リスト、レシピを受け取ります。
正直、ここまできて生産させられると思ってませんでしたよ…orz
いい加減生産クエ飽きたからEpic始めたっていってんじゃん!
まぁ受け取ったレシピは覚えておいてください(・ω・`)

以下DFL Epicのレシピ。
・狩りの王者のリーシュ・クラスプ*1←----------MMC2Fらしい
・ハイドバウンドの革(Tire8レア)*1
・黒曜石のかけら*20
・リチンクローバーの根*100
・ねじれたフィラメント(Tire8裁縫用:草みたいなの)*10


ドリーム・スコーチャー2につづくよ!
[ TB-0 | CO-4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

バビロン | URL | 2008/03/14(金) 10:44 [EDIT]
> Guagua(Lv80+ ソロmob)
あ~これDFLのEpicクエだったのね。
ナスサー沼ソロNamed食べ尽くしツアー(参加者1名不定期開催)で
1度倒したら何もDropなかったんでクエスト関係かなとは思ってたんですが。

はな | URL | 2008/03/14(金) 14:23 [EDIT]
>バビロンさん
食べたのかぁー!w
あんな端っこまで行って見つけたのがすごい。さすがです。
しかしそのツアー、面白そうですね、イイナイイナ(・ω・`)

ペパ | URL | 2008/03/29(土) 11:13 [EDIT]
Helpが必要な時はいつでも言ってね!

はな | URL | 2008/03/30(日) 11:35 [EDIT]
>ぺぱさん
ありとーー・。(ノД`)・。・
とりあえずリートFacが面倒です!orz

TRACK BACK
TB*URL
copyright © daisy*daisy all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
