daisy*daisy
悪魔に心奪われてしまったひとの のんびり更新日記。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2008/03/09(日)   CATEGORY: EQ2日記
最近のテンション
ある日のギルドチャット
Orbital、普段はこんなテンションじゃないです…

はなです、こんばんは。
昨日新しく3人の方がギルドに体験入隊してくださったんですが、そのうちのおひとりがお子さんがまだ小さくて、突然AFKすることがあると思うので…と仰いまして。
ギルドには同じような方が他にもいらっしゃるし気にしないで~ と言おうとしたらこれです。
TさんGさんのテンションが怖かったw


やっとALTのデファイラが戦闘もカンストしまして。
クエ報告でLvアップの記念撮影~って思ってたんですが、思いもよらないところで観光経験値が入ってしまったために、びっくりして撮り逃しましたよorz
DFLのEpicクエ始めたので、少しずつメモ貼っておきます。
最近生産漬けだったので、ちょこっと頑張ってみようかなぁと思っています。
中の人が飽きっぽいと有名なAB型なのでいつまで続くかは謎です。
先達の教えには従いましょう
いち早くEpicクエが終わったSK様。
必死だとそうですよね…;
できるだけメモしながら進めたい思います(・ω・`)


というかメインのWDNのはいったいいつになるんでしょうね…
いい加減生産でのダナクFac上げに飽きたので、もしかしたら戦闘経験値入れるかもしれないけど…
[ TB-0 | CO-6 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

Tchaiko | URL | 2008/03/10(月) 18:19 [EDIT]
!なんとブログに見覚えのある会話がぁぁぁと思ったら
こんな会話が初登場なんてちと(/ω\)ハズカシ

はな | URL | 2008/03/10(月) 18:22 [EDIT]
>タイコさん
イラッサーイ
うひひw 面白かったんで思わず載せてみたデスヨ。

バビロン | URL | 2008/03/11(火) 14:37 [EDIT]
そのマクロ、採用!
うちは今日2回目の母親学級に出かけてますよ。
動く時はドーンドーンと豪快に蹴ってて私を喜ばせてくれてます!

はな | URL | 2008/03/11(火) 22:32 [EDIT]
>バビロンさん
意外なところで採用キターw
そういえばそろそろでしたっけね~(´ω`)
元気よさそうなのw

ドリオ | URL | 2008/04/13(日) 16:45 [EDIT]
Gさんはいつも元気ですね
TさんはどっちのTさんだろう・・・
今更ですがカンストおめでとう~
Lvあがらないのもあれだから、シティタスクコンプはあきらめようかな~

はな | URL | 2008/04/13(日) 19:49 [EDIT]
>ドリオさん
今さらでもありがとうです~w
Lv上がらないのは私のWDNも一緒です(´・ω・`)
RoKエリアきちゃうともりっと上がっちゃう気もするので、
気長にでいいのではないかと…

TRACK BACK
TB*URL
copyright © daisy*daisy all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
