daisy*daisy
悪魔に心奪われてしまったひとの のんびり更新日記。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2005/11/26(土)   CATEGORY: MoE日記
感謝感謝。
20051125170822.jpg

このところいろいろと手を出してみたくなっているはなです。こんばんは。

支援型豪商はダンスをさせてみることにしました。
しかしあがりづらいですね、このスキル。
まだまだスワンが出来るまではかかりそうです(・ω・`)
今日は時間が取れたので、チャットのみなさんにバハに連れてっていただきました。

初めて最後までいった!
途中はついてくのがやっとでSSなど取れませんでしたが…
20051125191212.jpg

時の石なるもの、初めて見ました。キレイですねー。
この石はPTメンバーに渡したので手元には残っていないのですが、もしあっても詰め込むスキルもないし。しいて言えば神秘スキルがあがりにくいからほしい、なんて言ってみたり…
一年経って72とか(・ω・`)
根詰めてスキルあげ、っていうのが苦手なのもあるけど、本当にしんどい…



あとははなの呪文抵抗あげなのですが、
昨日散々な目にあったので今日はお友達に護衛してもらいました。
それでも体力減ってしまうので、GHPを先生に調合してもらったり。20051125142004.jpg
いつもありがとう!
先生のリエージェント アルケミーはよく見かけます(・ω・`)


夜にはさらなる強力ヒーラーのおかげで
20051125223529.jpg
こんにちは、マスター厨房師。

ひとつステップアップ。
ホントに感謝です!
しかし、これからはガルムの幽霊とかを相手にしなきゃなのですね…
尊敬します、ゴッド様!(`・ω・´)
[ TB-0 | CO-4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

めん | URL | 2005/11/26(土) 03:57 [EDIT]
さっきバハクリア直前でLD食らった麺です(´・ω・`)コンバンハ

知り合いのダンサーさんの話によると、
ダンスは50回踊って0.1とかいうマゾ世界らしい(;´Д`)

マスター厨房師おめれす!

はな | URL | 2005/11/26(土) 09:28 [EDIT]
>めんさん
ダンスってそんなにひどいんだ・・・
お友達にはスターダンサーな方もいるのですが、相当がんばったってことなのね(・ω・`)
私は28で止めるのでさほどつらくないとは思うけど・・・
カオスでスワンしたいだけです。はい。

| URL | 2005/11/26(土) 17:48 [EDIT]
こちらに書き込むのは初めてですね。

まずはマスター厨房師おめでとうございます~。
次はゴッドを目指すが良いのですよー!

ダンスは失敗上げとディレイのなるべく短いスキルを使っていけばそれなりに上がっていきますよ。(現在ダンス40台後半)

はな | URL | 2005/11/27(日) 12:13 [EDIT]
>氏さん
わ、ありがとうございますー。
とりあえず、のマスター厨房師です。
ウチのFSマスターがゴッドなので、私も目指してみようかな、って。
はなのあこがれている人なので、恐れ多いのですが・・・

ダンスはカオスで踊りまくっていたらさくさくあがりました♪
そろそろ普通にスワンもできています。

TRACK BACK
TB*URL
copyright © daisy*daisy all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
