daisy*daisy
悪魔に心奪われてしまったひとの のんびり更新日記。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
Lv35 「Tradesman Service」
以前ジャーニーマンサービスの記事を書いたんですが、今回のGUでその続きが出てるよ、って聞いたので進めてみました。

クエストをくれるNPCは変わらないようです。
また会ったね。
戦闘と一緒でレベル差がありすぎるとクエストマークでないのでわからなかったんですが…
Tradesman Service、うけた。
受けました。
プロビジョナーの応用!

メモとして…
恐らく前回の続きということで
Lv30~ の生産レベル(クエストレシピがLv30)
収集スキル120?~(Tire4 伐採が必要)←もしかしたら150かもしれない;
が必要だと思います。
曖昧ですいません、生産Lvが30以下のキャラがいないのでわからないんです…orz

あ、あと生産工房のFac上げされてる方にも簡単に+500もらえるのでお勧めします。



クエスト受けたときにレシピを受け取ります。
シロアリ…
どういう検査になるんでしょうか…
とりあえずこれは覚えておきます。

そしてエンチャントランド・ゼック島でブライアーウッド10本をそれぞれ伐採します。
きこりきこり
以前と違って、今回は10回の伐採ではなく、10本あればいいみたい。
スキルさえあればすぐかな。
戦闘レベルが適正な方は、エンチャントランドは港からすぐ右手(KoSスパイアがあるほう)あたりが比較的安全に収集ができますよ。
ゼックは…オークをかいくぐりながら頑張るしかないかもしれない(・ω・`)

木材が集まったら街に戻り、クエスト受けたときにもらったレシピで試薬を作ります。
ニカワ蝋を買ってChemistry Tableでできます。

指定どおり作ったらNPCのところに持っていって完了。
できたよ。
プロビジョナーは新たな応用レシピを、それ以外の生産職は恐らくLv30~39の応用レシピをいずれか一冊もらえると思います。


2008.4.13追記。
続きのクエストができました。
一歩進んだプロビジョナーのサービスにつづきます。



以下おまけ。
プロビジョナーの応用はどんなのかというと…
こんなのができます。
新しいアイテム三種。
パンは言うまでもなく…投擲です。
あとは…

自分がいちばん!?
フォーゲット・ミー・ノット!
[ TB-0 | CO-2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

バビロン | URL | 2008/02/13(水) 17:36 [EDIT]
応用って何が作れるのかなと思ってました。参考になりやす。
こないだようやくジャーニーマン報告したので、続きもサクっとやるかなぁ。

・・・ログインできれば。

はな | URL | 2008/02/13(水) 19:18 [EDIT]
>バビロンさん
ありがとうです。・゚・(ノД`)・゚・。
すぐできるけど、作れるものが…ね(・ω・`)

ガンバルンダ!

TRACK BACK
TB*URL
copyright © daisy*daisy all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
