daisy*daisy
悪魔に心奪われてしまったひとの のんびり更新日記。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
] page top
生産Epicクエストpart4 「生産者のおつかい Craftsman Errands」
part4のみ、クラスによってクエストが違うようです。
他のクラスで受けていないのでどこまで違うかは今の段階ではわかりませんが;
とりあえずプロビな私が受けたのは「Craftsman Errands」。
Craftsman Errands
Anything For Jum Jumのつづきです。

何故生産なのにヒロイックって…
このジャーナル…何気に厳しそうなこと書いてない?:

ネクトロポス城内で指定されたものを取ってこいということなんですが…
ネク城、表札多し。
Craftsman Errandsを選択でお邪魔します。


★2/11追記。
・アウトフィッター(テイラー・アーマラー・ウェポンスミス)
  →Nest the Great Egg(バーレンスカイ)
・スカラー(アルケミスト・ジュエラー・セイジ)
  →マージダル
に向かうらしいです。クエスト内容も似てるけどちょっと違うみたい。
スカラーはもう少ししたら書けるかも…かも…orz

あと、インスタンスの敵レベルですが、自分の戦闘レベルでスケールする模様。
ちなみに今回はLv72で挑んでいます。
レベル差の目安はpart3は10↑、 part4では20↑ なのかな…



ヒロイックって書いてあるクエストなんですが、中は…
まっかだよ。・゚・(ノД`)・゚・。
正気の沙汰とは思えないほどのレベル92。なんだここは…
ネズミを心の底から怖いと思ったのは初めてです。

泣きべそかきながら、ここでアイテム探し…
の前に、クエストを先にもうひとつ受けておくことをお勧めします。
Forge Room(-6,0,-26)にいるun unusual cauldronから
キミ、ちがうところにいたよね…
クエスト「building a Better Rat Trap」を受けてください。
部屋の扉を開けるとワラ人形が飛び出してきますが、襲ってこないので気にしない気にしない。

・ネズミ捕りのレシピ:Forge Roomの棚の上
・スクラップ金属:同じ部屋の樽
・焚きつけ:部屋を出て左側の豚のいるところすぐ右下(SS参照)
焚きつけ。

・ネズミ取り用のエサ:キッチン
キッチン…にはみえませんが
ここはネズミの動きを読んで中に入ってください。
ネズミたち、全般的に反応範囲は狭いです。

すべて集めたらForge Roomに戻り炉で生産をします。
さっき棚の上にあったレシピは覚えてください。
生産…はいいんだけど。
レベル100のレシピなんですけどね。
rat trapの完成で、クエスト更新。

で、このトラップを持って本題のアイテムを取りに向かいます。
・シャンパン:ダイニング(32, -.12, -16 ) ここはトラップなしでも行けます。
シャンパン

・魚:パントリー(37,0,-52 )
おさかな。
この部屋の扉を開けるとすぐにネズミ2匹がいます。
さっき作ったトラップをドア越しに仕掛けて退治してから入ってください。

・バスケット:(22,-.79,-69)
バスケット・・・?
ここも扉を開けたところに2匹と、さらに奥にもネズミがいるので、退治で!

全部集まったら、リバーベイルに戻りNeeta Cabbageleafに報告しておしまい。

ここ、ネズミじゃない人もいるのでご注意を!
(恐らくトラップでは退治できないと思う…)




The Proof of the Puddingにつづく。
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © daisy*daisy all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。