daisy*daisy
悪魔に心奪われてしまったひとの のんびり更新日記。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
GU42とEpicクエスト
マネキンできたよ。
マネキンというよりは木の人形(そのまま

GU42当たりましたね。こんばんは、はなです。
まずは都市の生産Facで買えるレシピでマネキンを作成してみました。
女性と男性があるんですが、とりあえずありがちなところで女性を…

ちょうどこの日、リリスのFacが上がってやっとプロビのレシピも埋めることが出来ました。
で、落ち着いたところでナスサーのクエストを片っ端から進めようと思ってバセジッドキャンプへ。
GU42でEpic武器が出たんだよ、と言われても正直私には遠い未来の話だし、地道にクエスト進めてこ、と。

しかしそこで待っていたのは…
ええ、そうですとも。
SS撮っておいてよかったよ!

ええ、生産Epicがあるのは知ってました。
でも、まさか自分が受けていたとは知らなかった(無意識)。
ジャーナルみたらSignatureってカテゴリにあったからおかしいなぁと思ったんですけどね…(汗

とりあえずこれからパートに分けてレポートしてこうかと思っています。
わかった分だけでも。
ブログのカテゴリも増やしてみたので、参考になれば…
ギルドのwikiにも簡単にメモしておいたので、「文字だけでいいわ~」な方はそちらをドウゾ。
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © daisy*daisy all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
