daisy*daisy
悪魔に心奪われてしまったひとの のんびり更新日記。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2008/02/01(金)   CATEGORY: EQ2日記
Factor
Factorの称号ついたよ。
新しく称号が付きました。
はなです、こんにちは。

今さらちっくなんですが、ケイノス側の生産Facが4万超えたのでベンダーから称号やレシピが買えるようになりました。







以下宣伝ちっく。
これでRoKエリアでDropするアイテムからアチーブメントの記録が可能な鏡が作成できるようになりました。
私にはまだまだ無縁なところなので需要がどれだけあるかわかりませんが
素材+実費(燃料費10Gなのかな?)にて委託生産承ります。
プロビで動いているときならいつでもドウゾ。

ベンダーで購入可能に。
レシピは10Gちょいと思ってたより随分と安かった。
…称号は3pp↑と無駄に高かったけど orz

余談ですが、MoEでとってもとってもお世話になった方と
名前が一緒でちょっと笑ってしまいました…w
(日本語表記可能になってからはお名前変えてるから、今は違うけど)

さぁ、これでカーペンターのFac上げに専念できるぞ…。・゚・(ノД`)・゚・。



今日の一枚(いや、2枚か…;)

バーサーカーも気分転換にぼちぼち育ててます。
おしゃれ装備が適応されるようになって見た目スロットにはAQ装備をずっと入れっぱなしなんですが、T5装備が着られるようになって、試しに全身変えてみました。

BSKのアーマークエスト装備
全身まっかのBSK AQ装備。

T5マスタークラフト装備
T5黒檀鋼装備。
まもなくT6コバルト突入なので記念撮影がてら。

AQ装備が見た目でずっと着られるのってBSKくらい?
[ TB-0 | CO-4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ペパ | URL | 2008/02/02(土) 15:38 [EDIT]
赤はね、性能が30%UPするのd・・・うわ何をするやm・・・

はな | URL | 2008/02/02(土) 19:45 [EDIT]
>ぺぱさん
ナンダッテー!(ノ∀`)

バビロン | URL | 2008/02/03(日) 13:02 [EDIT]
Palは真っ白だから、連邦の白いm・・・ゲフッ・・・

はな | URL | 2008/02/03(日) 19:55 [EDIT]
>バビロンさん
黒く塗りつぶせっヽ(´ー`)ノ
そいえばPALのは気にしてみたことなかったです。

TRACK BACK
TB*URL
copyright © daisy*daisy all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
