daisy*daisy
悪魔に心奪われてしまったひとの のんびり更新日記。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2008/01/12(土)   CATEGORY: EQ2日記
大台に。
ギルドレベル60!
1/11夜、おかげさまでギルドレベルが60になりました。
50からは早かったですね~。
みんなタスクがんばりすぎ!ヽ(´ー`)ノ

ギルドタスクRaid 6番目
昨日最後の追い込みで開催したタスクRaid。
3番目(ファイアーミストガリー)があっという間に終わったため、6番目のシャッタードベイルにも行って念願のLv60達成。

これもわりとすんなり終わってしまったので、勢い余ったメンバーでFDエリアの蟹を食べに行きました。
ごちそうさまでした。
かに鍋かに鍋
キャップ80になると今までのエリアはあっさりになりますね…

ギルドマントのデザインも縁取り+紋章から、もう少しゴージャスな感じに変えられるようになります。
さぁ、ぐみさんのデザインしてくださったあのマント、今度はどうなるんでしょう…



以下余談です…







私は生産タスクがまだ残っているのでもっぱらインドア派なんですが、
たまに旦那とクエストしてたりします。
いのっちの頭に根っこがはえた!
ナスサーでクエスト中、頭に根っこ生やしてる人がいました。


ナスサー沢のクエストで「カエルよ、シチューを召し上がれ」というのがあるんですが
つくね…?
彼はずっと「つくねと内臓」を集めてくるんだと思っていたらしいです。
ナスサーで焼き鳥屋でも見つけたんでしょうかね…
ちなみに、集めるのは「ねとつく内臓」ですから(・ω・`)

[ TB-0 | CO-4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

Gumi | URL | 2008/01/15(火) 10:59 [EDIT]
あけおめー|ω・`)

ギルドLV60( ´∀`)σ)Д`)オメデトォ♪
マントももっと派手に出来ますねー
いいなーデザインまたやってみたかったよ(〃_ _)σ∥
キャラLVも80まで開放されてるんですねー(遠い目

はな | URL | 2008/01/15(火) 16:06 [EDIT]
>ぐみさん
 うぉ~ あけおめっ
 デザイナーが今いなくて、話題にものぼってない模様…
 是非デザインお願いしますorz
 キャップは80まで上がってますね…
 でもクエ多いし、上がるのもすぐっぽい(・ω・`)

バビロン | URL | 2008/01/17(木) 11:38 [EDIT]
案の定ギルドLv60達成の瞬間に立ち会えなかった男がここにorz
夜中にこっそりログインしてLv60馬買いました。

> Gumiさん
復帰したときLv67だったけど、年明けてすぐには80になったから割とすぐ上がりますよ(ぉ

はな | URL | 2008/01/18(金) 09:07 [EDIT]
>バビロンさん
そいえばいらっしゃらなかったですね(・ω・`)
60になったとたんみんなが厩に走っていったのが笑えますw

そしてプロビは一週間もあればカンストですよ(廃

TRACK BACK
TB*URL
copyright © daisy*daisy all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
