daisy*daisy
悪魔に心奪われてしまったひとの のんびり更新日記。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2005/11/25(金)   CATEGORY: MoE日記
焼き豚。
20051124194839.jpg
思うことがあって、呪文抵抗などをあげてみようかと
20051124195011.jpg

・・・
はなです。こんにちは。

装備が削れてもいいようにシップ装備+自前ドラゴンで挑んだのですが、何分生命がさほど高くないので、あっという間に焼き殺されてしまいます。
2度もスキル上限850カンストに気づかずに燃やされ続ける、などというなんともお間抜けなことをやらかしまして。
もう、自己嫌悪・・・

とうとう筋力を削ることに。
キックに筋力が影響しないって話を小耳にはさんだので、切る決意ができました。
まぁ、バナミル400本も一気に持ち歩くことも少ないだろうしいいか(・ω・`)

呪文抵抗あげなのか、死体回収あげなのかわからなくなりながらもマラソンしていたのですが
20051124211250.jpg
パラメーターを見るとHP1だったり。
なかば意地。



20051124210934.jpg
?!
20051124204250.jpg
うわぁ、初めて目の前で見たよ!
何度か出ていたので、出現方法は確実につかんでいらっしゃるのですね。
わりと手こずることもなく倒していたようなので、PTでいけばぼちぼちいけるのかなぁ。

とりあえず、しばらくは拝火教(マラソン)オンラインを続けそうです。




あと、気が向いたので20051124223159.jpg
薬調合なんかもしてみたり。
いつもお願いしている先生(調合100)がいるのですが、なんとなく…
醸造レシピバインダーに調合も入っているので埋めたいな、って思ったり。ね。
[ TB-0 | CO-2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

めん | URL | 2005/11/26(土) 00:23 [EDIT]
めんなら手伝えるのに!・゚・(ノД`)・゚・
残念なりよ・・・。

Pは弓師だからの・・・(´・ω・`)

はな | URL | 2005/11/26(土) 01:10 [EDIT]
弓使いさんなのですねー。
たぶん、どこのサーバーでキャラ作っても私はコックを選ぶと思いますw
機会があったらお願いするかもです(`・ω・´)

TRACK BACK
TB*URL
copyright © daisy*daisy all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
