daisy*daisy
悪魔に心奪われてしまったひとの のんびり更新日記。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2009/03/09(月)   CATEGORY: おうちパン日和
なんとなくベーグル。
不恰好ベーグル(プレーン)
ホシノ酵母でベーグル。
こんばんは、はなです。
花粉症に加え体調があまり芳しくない状態が続いていたため
パンも焼かず。
ただひたすら何もせず。
さすがにこれはマズイと思い少しずつリハビリ的に動いてみました。
非常に不恰好ですが、天然酵母の良い香りがします。


明日は天気良くなるっていうし、ちょっぴりがんばってみようかな~


落ち気味のモチベーションをあげるためにも
Tarzan
、買ってみました。
大会はいよいよ今週末!
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2009/03/03(火)   CATEGORY: くいしんぼ日記
ひなまつりイブとプチおしらせ。
たまには女子っぽく。
クレームダンジュ@いちごソース添え

クレームダンジュなど作ってみました。
あ、これは旦那の食後のデザートですけどね (・∀・)
私はいちご食べませーん。


クレームダンジュの参考レシピは→こちら
手が込んでいるように見えるけど、ハンドミキサーさえあればかなり簡単。
ない人は…手立てでガンバレ;
フロマージュブランの替わりに一晩水切りしたヨーグルト使ってます。
何かとあまりがちな卵白や生クリームの消費にもなりますよ('-'*)


more...
[ TB-0 | CO-0 ] page top
copyright © daisy*daisy all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
