daisy*daisy
悪魔に心奪われてしまったひとの のんびり更新日記。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2007/09/08(土)   CATEGORY: EQ2日記
やばいやばい
Spellsさんとこ見てたらえらいこと…

プロビジョナーにレアレシピですか?!
元文はこれだそうで。

次のGUが楽しみ・。(ノД`)・。・
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/09/04(火)   CATEGORY: ♪おとにっき
夏の終わりに (ひとりごと)
季節の変わり目が非常に苦手です。
はなです、こんにちは。

ギルドページなんかにも書いたんですけど、体調を崩しまして、
ここ最近は日中もPCの前に座っていることもなくソファで横になったりしてます。
おかげでDSとお友達ですよ(・ω・`)
今さらですけどFF3とかで遊んでます。
通信とかしないから黙々ですけどね・。(ノД`)・。・



さすがに退屈なんでいろんな曲聴いたりしてます。
最近自分の中でプチブームになっているPSY・S
すごい今さら感いっぱいですけど…w
Sonyさんところにサンプルあったんで、今回もおいときますね。

あとSOTTE BOSSE(注:リンク先 音出ます)も相当お気に入り。




more...
[ TB-0 | CO-2 ] page top
copyright © daisy*daisy all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
