daisy*daisy
悪魔に心奪われてしまったひとの のんびり更新日記。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
] page top
パイ投げの実装と、かも?
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ、よろしくお願いします。

年末にかけてEQ2では新たな拡張としてEoFを発売したものの、夜になると日課のごとくサーバーダウンしたり、年越しは課金情報の不具合から一部の方がEoFのキャラが使えなかったり、拡張エリアにいけなかったり、ログインすらできなかったり…
散々な年末年始でしたね…
私個人としてはフェイもあの死んだような目がいやなので人型のキャラにあまり興味がないので作りませんけどね(・ω・`)


先日のGU30ではクリスマスにあたるフロストフェルがやってきました。
私にとっては初めてのフロストフェルということもあるし、生産も出来るので、ハウスアイテムやら装備やら作って楽しんでいます。
作ってる途中で発見したのが
EQ2_000808pie.jpg
Throwってまさか…?


EQ2_000812pie.jpg
そう、夢にまで見たパイ投げの実装ですよ!
試しにガードにぶつけてみるの図。

フロストフェル会場内のみで作成可能です。
素材も中でしか取れないので、少し大変ですが(やたらと生産素材の種類が多い)レシピを入り口のゴブリンから買ってトライしてください!
雪玉だけじゃなくてパイも投げて遊ぼう~
トレード不可なのに気づかずギルドメンバーに配布しようとして100個近く作ってしまったのは内緒…







続きはペットがもらえるクエストかも
more...
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-6 ] page top
copyright © daisy*daisy all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。