daisy*daisy
悪魔に心奪われてしまったひとの のんびり更新日記。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2006/03/19(日)   CATEGORY: MoE日記
春一番。
ネオク高原にて
20060315192752.jpg
双子かと思いました。
ご無沙汰してますはなです、こんにちは。
最近ゴッドが増えてきてる気がします。
髪の色までそっくりだったので思わずSS撮っちゃいました。スイマセン。
ちなみに隣の方とは面識ありません…

めっきり花粉の季節ですね。くしゃみ全開でゲームどころではありません。
くしゃみでミスクリックするし(・ω・`)

more...
[ TB-0 | CO-2 ] page top
DATE: 2006/03/10(金)   CATEGORY: MoE日記
業務連絡。
取り急ぎ、用件のみにて失礼します。


ちょっとしょんぼりなことを知りました。

ちょっとまわりで動きがあったのでお知らせしておきます。
Swenさんのとこからアンケート回答できますので、よろしければドウゾ。
 
GONZOさんに伝わるといいですね、ホント(・ω・`)
[ TB-0 | CO-5 ] page top
DATE: 2006/03/08(水)   CATEGORY: EQ2日記
起動できませんでした。
20060307094918.jpg
はぁ。

わが家のPCを少しグレードアップしたところOS再インストール後MoEが起動しなくなってました。
はなです、こんにちは。

いや、今はなんとか元に戻りましたけどね。
先日秋葉原までマザーボードとやらを買いに行ったのですが
PA0_0098.jpg
私にはどこかの街の模型にしか見えません。
more...
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2006/03/05(日)   CATEGORY: MoE日記
・・・。
48771510_42[1].jpg

今日何気に目にした記事が、これ



…もう何も言いますまい。
[ TB-0 | CO-4 ] page top
DATE: 2006/03/01(水)   CATEGORY: MoE日記
ただいま、ダイアロス。
20060301103951.jpg
久々にミーリム海岸を泳いできました。
はなです、こんにちは。

中の人の調子が芳しくなかったり、なかなかモチベーションの維持とか難しくてどうしようかと思っていたのですが、とりあえず巻き戻り前の状態っていうのがどうだったか記憶になかったので在庫確認などしにいきました。

案の定、頑張って掘ったたまねぎ500個とか盾スキルとかいろいろなくなってたんですけどね(・ω・`)

普段お店に出している商品も補充前だったみたいなので、足しておこうと思って醸造しにいったんですけど
20060301094800.jpg
いちばんびっくりしたのは自分の食事。
20060301094532.jpg
チョコバナナはバレンタインの時に出してた商品の残り。
飲み物はトマトジュース。

過去の自分に問いたい・・・いったいどんな食べ合わせをしてたんでしょうか、私は(・ω・`)
more...
[ TB-0 | CO-4 ] page top
copyright © daisy*daisy all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
