daisy*daisy
悪魔に心奪われてしまったひとの のんびり更新日記。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2006/02/25(土)   CATEGORY: MoE日記
GONZOさんからお手紙着いた~
この度は『Master of Epic』のユーザー様登録情報流出の件で
ご迷惑をおかけしておりまして、大変申し訳ございません。

今回、サービス再開の緊急処置としてお客様の新パスワードを
自動生成いたしましたので、お知らせ致します。

現在ご利用になっているIDと、下記新パスワードで、ログイン
頂きますようお願い申し上げます。
なお、今までのパスワードはご利用できなくなりますので、ご
注意下さい。

↑       ↑       ↑       ↑       ↑
登録アドレスに変更パスワードと再開予定のお知らせが届きました。
はなです、こんにちは。

やっと重い腰をあげたんでしょうかね。
25351116_23.jpg
でもまずはみなさんにごめんなさい、ですよ、ゴンゾさん。

公式での発表はなかったけど、25日夕刻ごろの再開予定とか(・ω・`)
個人的にはもっと時間かけてもいいのでしっかり体制が整うまではサーバー開けて欲しくないかも・・・
不安なんですよ、ユーザーは。


3404747_153.jpg
しっかりしてくださいよ。
more...
[ TB-0 | CO-2 ] page top
DATE: 2006/02/22(水)   CATEGORY: MoE日記
とりあえずコメントしておきます。
11420140_168.jpg
一連の出来事にあきれた、というか脱力しています。
はなです、こんにちは。

最近自分のまわりでいろいろとありすぎて少しおくたびれ気味。
そこに追い討ちをかけるようにやってきたゴンゾロッソの失態。
私自身のアカウントはなんとか無事だったようですが、お友達がかなりの数該当しているようで、とても心配です。
実際ゲームアイテムやお金がなくなった、って方もいるのにどうなっちゃうんでしょうね・・・(・ω・`)




余談
最近お友達が色々とファイルを送ってくれるようになってとてもうれしいのです。
でも、私のファイルだけで容量がえらいことになっていたらしいです・・・

15912338_78.jpg
ごめんなさい。気をつけます。
more...
[ TB-0 | CO-8 ] page top
DATE: 2006/02/13(月)   CATEGORY: MoE日記
二週間ぶり?
昨日からここのカウンターがありえないほどに回っていて正直びっくりしています。
はなです、こんばんは。

一日で通常の10日分以上です。
何があったのでしょうね、いったい・・・(滝汗


今日のお昼やっとこゲームサーバーも移行手続きも再開されましたね。
お待ちかねのMoEですがインして間もなく、Dサーバーで活動していためんさんとお会いできました♪
ゲーム内で会うのは初めて!感激です(´ω`)



正直今日は何から手をつけていいのやらわからなくなってしまったので
とりあえず
20060212202100.jpg
登ってみました。
more...
[ TB-0 | CO-4 ] page top
DATE: 2006/02/12(日)   CATEGORY: 日々のことば
はじめまして!?
ふぅ~。なんだか一向にメンテの終わる気配のないまま昨日オフ会に参加して来ました。
はなです、こんにちは。

マスターから声をかけていただき行ったわけですが

総勢12人・・・だったかな・・・
多っ
その場にいたメンバーはkazu○お兄さんのところでドウゾ。


PA0_0088.jpg
ここはどこでしょうね・・・

more...
[ TB-2 | CO-12 ] page top
DATE: 2006/02/10(金)   CATEGORY: MoE日記
要は退屈なんです。
過去のSSをいろいろ見ていたら
20050515151452.jpg
こんなのが出てきました。はなです、こんにちは。
これはずいぶん前のものですが、看板GMの出した看板に囲まれてしまった図。
最初わけがわからず、びっくりしましたよ・・・

相変わらずMoEはメンテナンスが長引いているようですね。
サーバーオープン初日は混むので控えよう、って思っていたのですが、ここまでひどくなっているとは・・・
実質二週間のメンテですか(・ω・`)
ウチのFSメンはしょんぼりとオンライン大富豪など始めていましたよ。
more...
[ TB-0 | CO-2 ] page top
copyright © daisy*daisy all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
