daisy*daisy
悪魔に心奪われてしまったひとの のんびり更新日記。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2005/12/26(月)   CATEGORY: 日々のことば
あわただしくて・・・
051225_1352~0001.jpg

クリスマスってことで焼いてみました。
リアルレランなはなです。こんばんは。
某所にものっけたのですが、なんとなく。
ケーキに色気がないのは私が果物やチョコが食べられないからです・・・


なんだかいろいろとやることが多くてばたばたとしています。
書きたいコトはいっぱいあるのですが、手が回りません・・・
家の事いろいろとしているのでMoEにきても露店ばかり(・ω・`)
今年はこのまま終わるのかな・・・

そしていい加減眠いので、寝ます。
[ TB-0 | CO-4 ] page top
DATE: 2005/12/25(日)   CATEGORY: MoE日記
トルネード。

復活です。

20051224112011.jpg

20051224112015.jpg
(備考:キック90.1)

不具合だったようですね、モーション出なかったのは(・ω・`)
しかし首の位置が気になります。



20051224224332.jpg
命知らず。
[ TB-0 | CO-4 ] page top
DATE: 2005/12/21(水)   CATEGORY: MoE日記
料理人、失格。


実物は見ていませんが、出ているようです。
はなです。こんにちは。

パンなんだから料理スキルで作れないのかねぇ、なんて言ってたら
「ワタアメメイスも木工だぜ?」
そうでしたね・・・
あきらめます。
more...
[ TB-0 | CO-2 ] page top
DATE: 2005/12/19(月)   CATEGORY: MoE日記
ごめんなさい。
20051218224926.jpg

ごはん作ったりしてたらこの日のカオス、最終戦しか参加できませんでした。
はなです。こんにちは。


昨日は天の門解禁ということで準備万端で行くはずだったのですが、家のこといろいろとしていたらタイミングが合わず結局22時からの最終ゲートオープンしか参加できず(・ω・`)
勝てないからいいや、とかそんなんじゃないですよ!
more...
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2005/12/18(日)   CATEGORY: MoE日記
イベント参加記 2

先生、トルネードのモーションが出ません・・・
はなです。こんにちは。

某所でモニーのトルネードのモーションが見たい、と言われたので乗せようとしたら、モーションが出なくなっていました。
こないだまではぐるんぐるん回る不思議モーションだったのに、こないだのパッチからかな?ばふっ、ってエフェクトがでるだけになってた(・ω・`)




とりあえずイベント2日目の様子をドウゾ。
引き続きSS多めで見づらいかもです・・・
more...
[ TB-0 | CO-5 ] page top
DATE: 2005/12/18(日)   CATEGORY: MoE日記
イベント参加記 1
20051214221102.jpg

海苔と一緒にウナギも生えていました。
はなです。こんにちは。

先日P計画のタイチョーから海苔の収穫のお誘いを受けました。
warageには普段行くことはないのですが、WGK実装でアワビのお寿司(水中で呼吸可能になる効果)の需要が出てきてその材料となる海苔を取りに行くとならば行こうかな、と。

20051214214508.jpg

いき道で足を踏みはずして落下死したり

20051214223227.jpg

採集中に大デンキウナギ2匹に襲われたり。
PTメンバーはマスター厨房師2、ランバーロード1。
収穫も楽じゃないのです・・・






去る12/16・17両日でストーリーイベントが行われました。
そのときの様子を二日間に分けてちょこっと日記をつけようかと思います。
SS多めなので長くてだれるかもですが、のぞいてみてください
more...
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2005/12/12(月)   CATEGORY: MoE日記
おし♪
消えてしまったSSですが、復帰完了(`・ω・´)!
まだここを始めて間もなかったのでなんとかなりました。

これからはちゃんとバックアップをとる、という作業もしなきゃですね。
勉強になりました。


いろいろとSSをあさっていたらなんか出てきた・・・
20050221000252.jpg

課金前に、ダーイン山でオーク学校をダイハード張りに爆破した図。
キヨミズ、強いです。
[ TB-0 | CO-4 ] page top
DATE: 2005/12/12(月)   CATEGORY: MoE日記
当初の目標。
20051210232832.jpg

エイシス入り口にいるヘンリーさんに話しかけたら、挨拶されちゃいました。
はなです。こんにちは。

いろいろあるけど、この日はアワビをとりにウナギ狩りに行きました。
先日のパッチは結構衝撃的だったかも。

20051207220318.jpg

とりあえず、コック服の色が変わってびっくり。
KITマスタリーで、厨房師→オレンジ マスター厨房師→赤 ゴッド厨房師→黒
ついにライブサーバー上陸ですよ。


20051211014417.jpg

そこ、詰め込もうとしない。
more...
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2005/12/11(日)   CATEGORY: MoE日記
ひと段落ついたけど・・・
28078896_23.jpg

精神的に少しまいっています.。
失くしたSSをもう一度貼りなおすのは骨が折れます。
作業は思ったより難航中。
まぁ、私のまわりではありえないようなことがよく起こるのでなかばあきらめています・・・
[ TB-0 | CO-2 ] page top
DATE: 2005/12/05(月)   CATEGORY: 日々のことば
がーん
なんかおかしいと思ったら、サーバーからアップロードしてたものが全部消えてました・・・



orz



復旧作業をしますが、しばらく過去のSSはしょんぼりなままかもです(・ω・`)

ナンデナンダヨ
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2005/12/02(金)   CATEGORY: MoE日記
うーん・・・
20051201124321.jpg

心中お察し申し上げます。
はなです。こんにちは。

見づらくて申し訳ありません・・・
参加しているチャットの方が貼っていたAA。細かいなぁ(・ω・`)
more...
[ TB-0 | CO-2 ] page top
copyright © daisy*daisy all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
